2015年06月20日

5/30~31 泥んこバレー②

こんにちは!再びふじもんです(^O^)

泥んこバレー2日目についての報告です!

2日目は棚田でのバレーボール!

おそろいのユニフォームに身をつつみ、気合十分です(/・ω・)/
5/30~31 泥んこバレー②
5/30~31 泥んこバレー②
みんなかわいい!笑

今年はTCC(棚田コスプレコンテスト)が行われました!
のうりんむらを代表して私ふじもんが仮装しました(;・∀・)
5/30~31 泥んこバレー②
ドラゴンボールの魔人ブウのコスプレです
恥ずかしいので後ろ姿で…

そして、バレーボールの前に前座としてビーチフラッグならぬ棚田フラッグがありました
5/30~31 泥んこバレー②
5/30~31 泥んこバレー②
5/30~31 泥んこバレー②
は、激しい…(+o+)

バレーボール前に早くも泥だらけになってしまいました笑
5/30~31 泥んこバレー②


やっとメインのバレーボールです!
筑波大学は2チームに分かれての参戦(^◇^)

Aチーム
5/30~31 泥んこバレー②
円陣を組んで団結します!

5/30~31 泥んこバレー②
しかし、Aチームは惜しくも予選リーグ敗退でした…( ;∀;)

Bチーム
5/30~31 泥んこバレー②
こちらは男子3人が経験者というかなり本気のチームです
5/30~31 泥んこバレー②
危なげない試合で次々と勝ち進んでいきます(・ω・)ノ

そして…

なんと優勝してしまいました!!!
5/30~31 泥んこバレー②
さすが!!!!!
筑波はこれで4回目の優勝です( *´艸`)

5/30~31 泥んこバレー②
メガネが泥まみれで何も見えないひらく

5/30~31 泥んこバレー②
ずま、目に入ったのかな?

5/30~31 泥んこバレー②
Bチームで一番活躍したリリィ

5/30~31 泥んこバレー②
5/30~31 泥んこバレー②
みんな顔まで泥だらけ笑
おつかれさまー!

バレーボールの後はお昼ご飯のカレー
5/30~31 泥んこバレー②
はこちゃんの嬉しそうな顔(●´ω`●)

最後に表彰式でした!
5/30~31 泥んこバレー②
筑波Bチームのみんな本当におめでとう!!!
みんな良い笑顔~(^O^)

5/30~31 泥んこバレー②
参加賞のケロリン洗面器をかぶっての一枚

5/30~31 泥んこバレー②
優勝賞品の宿泊券3万円分を手ににやけるオンちゃん

5/30~31 泥んこバレー②
優勝カップを持ったらやっぱりこのポーズ!


5/30~31 泥んこバレー②
集合写真!

そして忘れちゃいけないのはこの方
5/30~31 泥んこバレー②
実行委員をしてました、くぼです。
お疲れさまでした(*´▽`*)


今年の泥んこバレーもとても楽しかったです。
来年も後輩たちが優勝してきてくれると信じています!
日程さえ合えば私も行きたい(´・ω・`)

ではでは~










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー① (2015-06-20 18:27)

Posted by のうりんむら at 18:28│Comments(1)イベント泥んこバレー
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!
こんなに楽しそうな催しがあるなんて、知りませんでした…
いつか取材させていただきたいですね~(´з`)
Posted by つくばちゃんねる at 2015年06月28日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。