2010年03月10日

3月3日ひな祭りパーティー

こんにちは!恒例のまなとほなみです(^^)/

3月3日ひな祭りパーティーの報告をします!キラキラ

参加者は、はじめさん、まさみちさん、もりぞー、らった、くぼちゃん、せいじ、
あいこ、しみちゃん、もえ、まな、ほなみでした。

3月3日ひな祭りパーティー
鍋にいっぱいのちらしずし。えびとかホタテとか入ってて豪華でしたハート


3月3日ひな祭りパーティー
菜の花のおひたし笑

3月3日ひな祭りパーティー
ちらしずしとはまぐりのお吸い物。桜のおふが鮮やかでした


3月3日ひな祭りパーティー
いちご大福!わさびが入っているという嘘をくぼちゃんがつきました

3月3日ひな祭りパーティー
らったの唐揚げ。外はカリカリ。中はジューシーちょき

3月3日ひな祭りパーティー
まさみちさんがネットで見つけてきてくれた桃まんじゅう。

3月3日ひな祭りパーティー
3時から地球学概論のテストを捨ててまで(?)準備してくれた男の子たち。

3月3日ひな祭りパーティー
いただきまーすハート

3月3日ひな祭りパーティー
片付け中・・・片付けしない女の子たち+まさみちさん笑
まさみちさんが桃まんじゅうのケースで何かを創作していました

3月3日ひな祭りパーティー
片付けしてくれている男の子たち

3月3日ひな祭りパーティー
はじめさんの部屋にこんなもの発見!ハート
誰から・・・?


とても美味しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!



男の子の日を乞うご期待(^^)/ハート






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー② (2015-06-20 18:28)

Posted by のうりんむら at 19:08│Comments(6)イベントその他のイベント
この記事へのコメント
更新お疲れ様(^^)
むらの男の子は料理うまいですね♪

ご飯めっちゃおいしかったね

5月5日も楽しみですね(^O^)/
Posted by あいこ at 2010年03月10日 22:28
ブログ更新おつかれさまー
男の子日は何かイベントがあるんでしょうか!?
Posted by せーじ at 2010年03月10日 22:51
あっ!ホントに更新してくれてる!ありがと!

期待させといて…ってことな、ないよね?
Posted by らった at 2010年03月10日 23:10
なんだか俺だけ片付けに参加してるのか、してないのだか、写真だけでは判断できないね…
Posted by まさみち at 2010年03月11日 12:07
たのしかったねー^^*
5月5日はやる…のかな?笑
Posted by まな at 2010年03月11日 15:51
ほんとはワサビ入ってたんだけどね・・・
誰かが気づかずに食べたのかな?笑

5月5日は女の子が・・・だよね?
よろしく!!
Posted by ゆーじ at 2010年03月11日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。