2009年11月04日

ぷらざ掲載!おめでとう!

おめでとう!ありがとう!
どうも高田です(^^

本日は!
水セ氏はもちろんのこと、
我らが期待の星、アップに耐えうるクボちゃんも一緒にお送りいたします!


さて「ぷらざ」とは・・・
はい、クボちゃん、なんでしょうか?

クボちゃん(以下:(クボ))
「茨城県の情報誌的なフリーペーパーです。茨城の方はポストの中をのぞいてみてください!」

水セ氏(以下:(水))「いやあ、クーポンがたくさんあってお得ですよ★」

はい、そのとおりです。
「ぷらざ」の定義が曖昧で、ケータイで検索していた水セ氏でした(笑)

さてさて、ここからがニュースなのです!

ななんとのうりんむらが・・・

(クボ)「のうりんむらが・・・」
(水)「・・・・!」

ぷらざ11月号の表紙に載りました!

ぷらざ掲載!おめでとう!
                                                 写真の写真なんですが…

(水)「ままさか表紙になるなんて・・・!」
(クボ)「学祭のときの写真なんですよ~」

そうなんです!
さて、私はあれには写ってないんですが・・・
クボちゃんは写ってたかな?

(クボ)「いや~こんな感じで写真撮られるなんて初めてでした」
(水)「あのときの感動といったら何とも形容しがたいものでしたね」

のうりんむらの学祭の一瞬が、あんな形で残っちゃって、うれしいですね。

(水)「永久保存決定ですね…」
(クボ)「たしかし!」

かしまし、かまびすし!

じゃあとりあえず、みなさん見てみてくださいね♪


では、最後にクボちゃんから一言!
本日はクボちゃんという優秀なコメンテーターがきてくれて助かりました(*^^

(クボ)「みなさん、これからものうりんむらをお願いします!!!」

(水)「おねがいします」

おねがいします!


ではでは、本日は高田、水せ、クボの3人でお送りいたしました!
寒さが厳しくなり、インフルエンザも猛威をふるう今日この頃ですが、
みなさんお体に気をつけてくださいね~

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しいはたけ
常陽新聞
新年あけましておめでとうございます
第12代最後のブログ
野菜販売のお知らせ
こんなのいかが?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しいはたけ (2015-07-14 22:54)
 のうりんむらに関わる全ての皆様へ (2014-07-31 11:20)
 常陽新聞 (2014-05-20 16:42)
 新三役から (2014-01-19 11:05)
 新年あけましておめでとうございます (2014-01-10 00:10)
 第12代最後のブログ (2011-12-14 11:15)

Posted by のうりんむら at 23:54│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
我が家では普段ならゴミ箱直行のぷらざですが(笑)2009年11月号は永久保存決定です!!

※注意※
のうりんむらは盛り上がっていますが、ぷらざ11月号でのうりんむらが特集されているわけではありません。

ただ、学園祭で一番盛り上がっていた団体がのうりんむらであることは…言うまでもないでしょう★
Posted by ドラ at 2009年11月05日 16:26
あることないこと色々言ってるけど…

とりあえず今度実家帰ったら家族に見せよう
Posted by 水セ at 2009年11月05日 23:40
のうりんむらよ・・・
よく出世したね!
Posted by yamamo at 2009年11月07日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。