2009年04月26日

逃走中&BBQ

今日はお疲れ様でした!
逃走中&BBQ楽しかったですね♪




逃走中&BBQ
↑うだが説明中 ルールは大切だよね

逃走中&BBQ
ハンターたち=むらの精鋭部隊


なんとなく足が痛くなってる気がしますが…今日は一年生が楽しめたと思うので良かったです。
今日参加してくれた一年生のみなさん、BBQでの食べ物供給が遅くてすみませんでしたm(__)m

逃走中&BBQ
おいしかったかな?おいしかったよね!


さて、次回の新歓は29(水・祝)の畑ツアー&もちつきです!
どしどしご参加ください!!

今日はホントにお疲れさまでした。それでは畑でまた会いましょう♪

あ、今日の報告は哉でした。

同じカテゴリー(新歓)の記事画像
4/19 畑ツアー
逃走中
はたけ&餅つき
4.21 畑ツアー&餅つき
5/14 本新歓
5月7日 畑ツアー&餅つき
同じカテゴリー(新歓)の記事
 4/19 畑ツアー (2015-04-19 15:24)
 逃走中 (2014-05-07 17:30)
 はたけ&餅つき (2014-04-29 22:05)
 4.21 畑ツアー&餅つき (2012-04-21 23:55)
 5/14 本新歓 (2011-05-20 23:16)
 5月7日 畑ツアー&餅つき (2011-05-13 02:47)

Posted by のうりんむら at 23:05│Comments(9)新歓
この記事へのコメント
次は自分もハンターやりたいです!
しっかし肉を買いすぎでしたね…
Posted by まさみち at 2009年04月26日 23:12
楽しかったー(>_<)
足痛(;`皿´)
Posted by 3年 しばた at 2009年04月26日 23:13
みんなお疲れさまです!
逃走中やりたかったな…
Posted by 水瀬 at 2009年04月26日 23:17
やっぱハンターB(宇田川)かっこいいなぁ
Posted by うだ at 2009年04月26日 23:17
裏でやってたコメの苗だしのお手伝いもなかなかよかったぞ!
Posted by ぱらぱら at 2009年04月27日 02:00
食べてばっかですいませんでした
Posted by やま at 2009年04月27日 12:08
皆さんお疲れさまでした。逃走中またやりたいですね。
次はモニター設置してやりましょう(笑)
Posted by ドラ at 2009年04月27日 13:12
乗り遅れましたが・・・・
みんなお疲れ様でした!!
絶対またやりましょうね

マシュマロとポッキーは衝撃でした 笑
Posted by たんげ at 2009年04月28日 20:46
“逃走中”は追い詰められた時のスリルが楽しかったです(笑)
次はケータイをもっと有効に活用して逃げ切りたいな

あとBBQ行きたかった…
Posted by まる at 2009年04月28日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。