2014年11月02日

雙峰祭本祭1日目

のうりんむらブログ初挑戦のはこだです!

本日行われた雙峰祭本祭について書いていきたいと思います。


前日の悪天候とはうって変わって、快晴となり本当に嬉しい限りでした!

早朝からのうりんむらの仕事は始まります。新鮮なお野菜を提供できるよう、畑に行って朝どりしていました。

野菜班のあややーんさんとちりょさん
雙峰祭本祭1日目


そして驚いたことに!三年生の先輩方が朝ご飯の炊き出しをして下さいました!
前日の夜、村長に去年は気合を入れて朝ごはんを食べすぎて悲惨なことになったから、食べてこないようにと言われていたのですが、
それは嘘だったのですね!(笑)

雙峰祭本祭1日目
雙峰祭本祭1日目

予想外のことだっただけにとっても嬉しかったです!私も含め朝食を食べてきてしまっていた一年も何人かいたのですが…(笑)
とても美味しくいただきました!


本日は全ての班が調理可能とあって、テントの中も活気がありました。
雙峰祭本祭1日目



炭火焼の一枚肉も売れ行きがよく、こんなに行列ができていました!
雙峰祭本祭1日目




着ぐるみを着ての呼び込みも功をなしてか、芋、ご飯、牛乳、野菜、どれも大好評でした!

牛さんのみずきとふじもんさん
雙峰祭本祭1日目

大根姿のあーさ
雙峰祭本祭1日目

ひらくさんとよくわからないゆるきゃらの芋(笑)
雙峰祭本祭1日目


学祭のためにたくさん準備してきた甲斐あり、多くの方にのうりんむらの商品を手に取っていただき大変嬉しいです。
明日は学祭最終日!今日と変わらず三学食堂前で販売しております!

最優秀賞目指して頑張りましょう!!







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー② (2015-06-20 18:28)

Posted by のうりんむら at 23:52│Comments(0)イベント学園祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。