2014年04月25日

はたけ

こんにちは久保です。

授業もいよいよ3週目に突入ですねー
授業で忙しいとかいってブログの更新を怠っていました。
これからは毎週更新していくつもりです。

最近のはたけについて更新します‼


はたけ

まずはナスです‼

はたけ

ピーマン‼

はたけ

きゅうり‼

はたけ

そしてむらの看板娘です(笑)

最近は定植が中心です
あと、間引きや雑草の除去なんかもやっています!

はたけ

はたけ

しゃーもんは次の定植の準備しているみたいですねー
何を植えるのか気になります‼!


さてさて、話は変わりますがのうりんむらも新歓まっただ中です。
毎回のはたけには10人ぐらいの新入生が来てくれます‼
いつもたくさんの人が来てくれてうれしいですねー

たくさんの人がのうりんむらや農業に
興味をもってくれたらうれしいなーと思う久保でした。

それでは次回の更新も楽しみにしてくださいねー
最後は元気に育っているジャガイモです

はたけ



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2022年ののうりんむら(上半期)
年末の、畑と焚き火。
お久しぶりです!むらの近況報告!!
4/8 第二回種まき
4/1 第一回種まき
9/18 稲刈り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2022年ののうりんむら(上半期) (2023-02-13 18:04)
 年末の、畑と焚き火。 (2020-12-31 23:14)
 お久しぶりです!むらの近況報告!! (2020-12-15 18:30)
 4/8 第二回種まき (2017-04-10 23:24)
 4/1 第一回種まき (2017-04-04 16:35)
 9/18 稲刈り (2016-09-20 16:48)

Posted by のうりんむら at 13:06│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。