2013年11月18日

雙峰祭本祭2日目

初めまして‼
むらブログ初投稿の岩井です。
今回は雙峰祭本祭2日目の様子を報告します。


写真は無いのですが、前日同様3年生の先輩方が炊き出しを用意していました。
とても美味で、朝ご飯を抜いたかいがありました(#^^#)
先輩方ありがとうございました。


ここから祭りの模様です。
雙峰祭本祭2日目


牛になったかとひろ
かわいーですね(#^.^#)


続いては…と写真をあげたいのですが、撮るの忘れました。すいません(._.)
その上こんな時に限り、肉はお昼頃に完売。牛乳も完売。いも、ご飯、野菜も祭り終了まで大盛況でした。
本当にありがとうございました。


その後、のうりんむらがグランプリ出店団体にノミネートされたということで後夜祭のステージに村長が……
雙峰祭本祭2日目
さすがですね!見た目のインパクトは完全にグランプリ級です!!


と思ったら・・・
雙峰祭本祭2日目
実際にグランプリを頂きました-!!すごいですね!
なんと3日間の合計売り上げは歴代最高を記録しました。
また先輩方の雙峰祭に懸ける熱意も一緒に感じました。
その熱い想いを引き継ぎ、来年は私たち15代が盛り上げていきます!


本当に最高の3日間でした。ありがとうございました。
それでは最後に島田さんの決めポーズで
雙峰祭本祭2日目


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー② (2015-06-20 18:28)

Posted by のうりんむら at 22:06│Comments(0)イベント学園祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。