2013年11月17日

雙峰祭本祭1日目!!

はじめまして!
ブログ初めて書きます1年牛乳班のかとひろです^^

今回はいよいよ雙峰祭本祭についてです!


まずは本祭が始まる前の出来事。
前日に、明日は気持ち悪くなるくらい大変だから朝ごはんを食べないように言われていたんですが…
雙峰祭本祭1日目!!

…こういうことだったんですね!
3年生の先輩方が豚汁とおにぎりを作ってくださいました。
おにぎりには…いろいろ入っていましたね(笑)

たべとみやこー
雙峰祭本祭1日目!!

とってもおいしかったです!
先輩方ありがとうございました。


さて、この日から肉班も販売開始です。
雙峰祭本祭1日目!!

1日で2日分の肉を売り切るほどの好評ぶりでした♪


また、昼にはもちつきもやり、おしるこを売りました!
雙峰祭本祭1日目!!

辺りには「よいしょ!」の声が響き渡り、
たくさんのお客さんが集まってくださいました(*^^*)

子どもともちつきするしゃべるさん
雙峰祭本祭1日目!!

こちらは毎年好評、川島牛乳と、お客さんに何度もレシピを聞かれた大学芋!
雙峰祭本祭1日目!!

どの班も売れ行きが良く、とっても楽しかったです^^
雙峰祭本祭1日目!!

さて、次はいよいよ学祭最終日!
お楽しみに♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー② (2015-06-20 18:28)

Posted by のうりんむら at 22:43│Comments(0)イベント学園祭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。