2013年03月26日

大分合宿!4年生の先輩方ありがとうございました^^

どーも、清水司です
先日、追いコンを兼ねて大分合宿が行われ、のうりんむら初代村長で酪農家の修さんのお家に泊めてもらいました。

4年生の参加者はゆうじさんとらったさん。残念ながらあいこさんは体調不良で参加できませんでしたが、心はいつも一つでしたよ!笑

その他参加者、克彦さん、でぃーぷさん、みのりさん、もっさん、わたくし、移植ゴテ(しゃべる)でした。

3泊4日と短い期間でしたが、個人的には先輩とお話しできるラストチャンスをしっかり楽しめました!
到着早々に牛の出産が見れたり、牛の世話をお手伝いできたりと勉強になりました
3日目はソーセージ作りやジャム作りをしたり、鶏のと殺体験をしたりと初めての体験ばかりでした。また、大分の農家さん、大分大学、別府短期大学と農業について語り合う機会を設けてもらい、大変刺激を受けました!もっとがんばらなくては!

もちろん勉強だけでなく、観光も楽しかったです!
サファリパークに行ったり、温泉に行ったり・・・先輩方が面白すぎて時間があっという間でした^^

例年通り、夜は修さんと語り明かしました!毎日寝不足(笑)
M2の先輩も途中参加して、お話しさせていただきました!就職してもむらに遊びに来て欲しいですね
個人的にはのうりんむらの今後を相談に乗ってもらえました
先輩がいままでのうりんむらを良くしようとしてきた努力を引き継ぎつつ、自分なりに新しいことへ挑戦していきたいと思います!

本当に中身の濃い3泊4日でした!
先輩お疲れ様でした!!

大分合宿!4年生の先輩方ありがとうございました^^


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー② (2015-06-20 18:28)

Posted by のうりんむら at 15:48│Comments(0)イベントその他のイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。