2012年07月21日

7月19日 畑

こんにちわ
もっさんです(・∀・)

ブログ書こう書こうと思っていつも忘れてます

7月19日(木)の畑参加者は
2年 もっさん きゃじ おごー しまこ あおい もぎ かんえー やえがし こまつ なまい ゆきね
1年 さとう みらくる

2年の参加率! すばらしいですね~


活動報告と言いつつも、やったことといえばほとんど草抜きなので書くこともないです

あ、あとベニアズマのツル返しをしました


青空を背景に荒ぶるなまい
7月19日 畑

久々に見たあおい 
7月19日 畑

久々に見たしまこ
7月19日 畑

久(ryゆっきーね
7月19日 畑

ミラクルまじでミラクルだわ これで畑来るのにビビった
7月19日 畑

絶対美味しくないズッキーニ まだ俺んちにある
7月19日 畑

どやあ このあとスイカの茎が事故で切れた
7月19日 畑

熟れてなくてあまり美味しくなかったです・・・
7月19日 畑


あと明らかに美味しくないレベルまででかくなったきゅうりとモロヘイヤも収穫しました
モロヘイヤは普通においしかったです
きゅうりはまだズッキーニの横にあります


これもうけっこう綺麗だし観葉でいいんじゃないか
7月19日 畑


もっさんでした(・∀・)


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2022年ののうりんむら(上半期)
年末の、畑と焚き火。
お久しぶりです!むらの近況報告!!
4/8 第二回種まき
4/1 第一回種まき
9/18 稲刈り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2022年ののうりんむら(上半期) (2023-02-13 18:04)
 年末の、畑と焚き火。 (2020-12-31 23:14)
 お久しぶりです!むらの近況報告!! (2020-12-15 18:30)
 4/8 第二回種まき (2017-04-10 23:24)
 4/1 第一回種まき (2017-04-04 16:35)
 9/18 稲刈り (2016-09-20 16:48)

Posted by のうりんむら at 11:28│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
更新ありがとう(^O^)/

最後がパクチーって(´Д`)(笑)
Posted by きゃじ at 2012年07月21日 13:13
スイカの件はごめんなさい。なによりスイカさんごめんなさい。もうスイカには触りません。
Posted by なまい at 2012年07月21日 14:50
僕がいない間パクチーをどうかよろしくお願いします。
Posted by ろまん at 2012年07月22日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。