2012年01月12日

1月7日 今年初畑★

あけましておめでとうございます!
更新大変遅れてしまって申し訳ありません><
今年もよろしくお願いします*

では、畑参加メンバー◎
2年生 かつひこさん
1年生 もっさん きゃじ しまこ にしちゃん ひろひこ ろまん かんえー ぱんてーん おごー いぶき

お知らせ★
今日から1年生に新メンバー おごーが入ることに^^
むらが華やいで、明るくなりそうですね♪*

そして、本題!
<活動内容>
・ビニールハウスがあった場所が散らかっていたので、そこの整理・片づけ
・マルチの修繕
・白菜・大根・小松菜収穫
・エンドウ豆を植えた
・かつひこさんお手製のお雑煮をいただきました!

写真で活動の様子を振り返ってみます(^u^)

1月7日 今年初畑★
2012年もオーラを放ち続けるかつひこさん!


1月7日 今年初畑★ 
のうりうんむらきってのいけめん ひろひこ!
のうりんむら勉強会(in スキー合宿)ではスライドを披露予定*

1月7日 今年初畑★ 
むらの美少女達っ
2012年も畑が華やぎますね^0^

1月7日 今年初畑★ 
村長×会計

今回は写真少なくてすいません;;
次はもっと野菜の写真も撮ります!

では、新学期も頑張っていきましょうっ


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2022年ののうりんむら(上半期)
年末の、畑と焚き火。
お久しぶりです!むらの近況報告!!
4/8 第二回種まき
4/1 第一回種まき
9/18 稲刈り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2022年ののうりんむら(上半期) (2023-02-13 18:04)
 年末の、畑と焚き火。 (2020-12-31 23:14)
 お久しぶりです!むらの近況報告!! (2020-12-15 18:30)
 4/8 第二回種まき (2017-04-10 23:24)
 4/1 第一回種まき (2017-04-04 16:35)
 9/18 稲刈り (2016-09-20 16:48)

Posted by のうりんむら at 08:49│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
更新ありがとう
ほんとにいつも申し訳ない(-.-;)

今年もがんばりましょう!
次の活動がめちゃめちゃ楽しみですね(#^.^#)
Posted by きゃじ at 2012年01月12日 19:07
お疲れ様です☆
西ちゃん髪切ったのね!!
誰だかわからなかったよ(^o^;)
明日は行きまーす♪
Posted by みのり at 2012年01月13日 10:07
おつかれさま(^^)

かっちゃんの作ったお雑煮食べたかったな

明日も作ってこないかな(笑
Posted by でぃーぷ at 2012年01月13日 10:51
西ちゃん!?

ビックリしたー
誰かと思った・・・。

今年は凧上げしたのかな?
Posted by ぷーる at 2012年01月13日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。