2011年12月18日

エコプロ@東京ビックサイト

2連続記事すいません。
またしてもつかもとですっ

畑を早く切り上げ以下のメンバーで、東京ビックサイトで開催されるエコプロに
行ってきました\(^o^)/

メンバー
もっさん きゃじ 西ちゃん しまこ もぎもぎ



エコプロ@東京ビックサイト

ででーんっ ビックサイト\(^o^)/
出納長の西ちゃんが大きさに驚きっ テンション最高潮でした!
エコプロ@東京ビックサイト

駅から降りて会場まで移動している様子★


でわ、会場の中の様子をご覧ください!
エコプロ@東京ビックサイト

上記のような有名企業が軒をそろえていました
大学や小中学生が出しているところもありましたっ
エコプロ@東京ビックサイト

しまこのどすこいっ(^O^)!


エコプロ@東京ビックサイト

もりぞー(さん) 
キャラクターものが多くそこらへんをさまよっていましたb

エコプロ@東京ビックサイト

エコプロ@東京ビックサイト


エコプロ@東京ビックサイト


ほかにも写真いっぱいとったので、見たい人はつかもとまでお知らせください^^

県ごとにお店を出したりもしていたり、体験教室なるものもたくさん催されていました。

就活の一環としてスーツで来場されている方もいて、身が引き締まりました!

当の私はというと、アンケート答えてサンプル貰ってばっかりで、だめだめでしたが、とてもいい経験になりました*

簡単ですが、これにて報告を終了いたします。

今年参加できなかった方も、来年は是非参加してみましょー!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11/4  雙峰祭前夜祭
2/25~26 むらスキー2016!!
雙峰祭本祭 2日目
雙峰祭 本祭1日目
雙峰祭前夜祭!
5/30~31 泥んこバレー②
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/4 雙峰祭前夜祭 (2016-11-05 00:00)
 2/25~26 むらスキー2016!! (2016-02-29 11:31)
 雙峰祭本祭 2日目 (2015-11-09 14:21)
 雙峰祭 本祭1日目 (2015-11-07 23:15)
 雙峰祭前夜祭! (2015-11-07 00:46)
 5/30~31 泥んこバレー② (2015-06-20 18:28)

Posted by のうりんむら at 09:21│Comments(5)イベントその他のイベント
この記事へのコメント
いいねエコプロ
行きたかったなぁ(・ω・)

今度はなしきかせてー(^^)
Posted by でぃーぷ at 2011年12月18日 11:11
俺は16日金曜にいった!!

おもいろいよねー
環境についての仕事の相談会は土曜日しかやってなかったからショックだった・・・:

でも、いろいろ貰えたし行ってよかった!
Posted by pool at 2011年12月18日 17:05
楽しそうー!!
昨日はエコプロ行った皆さんお疲れ様でした><

づがもどさん早く風邪なおるといいね!b
Posted by じゃっく at 2011年12月18日 19:56
わーおもしろそー

しまこ似合いすぎやっ(^_^)
Posted by きの at 2011年12月18日 21:28
エコプロおもしろそう!
行きたかった。
遅くなってしまったけど、また話聞かせてねー^^
Posted by のん子 at 2011年12月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。