2011年12月14日

第12代最後のブログ

こんにちは!

先日、のうりんむらの新任式がありました。

第12代
村長 かっちゃん
助役 でぃーぷ
助役 みのり
出納長 かぎ
から

第13代
村長 もっさん
助役 きゃじ
助役 つかあみ
出納長 にしちゃん
に変わります。

1年間ありがとうございました!

第12代最後のブログ

では、みんなから、一言づつ!

皆さんどうも、克彦です。村長の役目を請け負ってからはや一年、感慨深いものです。
まったくの手さぐりからのスタートでしたが、周りに支えられて頑張って来れました。
今年は夏にみんなにきついことも言いましたが、みんなよくよくこんな男についてきてくれたと思います。本当に感謝の一言です。
村長としてはおしまいですが、のうりんむらでの役割はまだ終えていないつもりです。新しい世代を精いっぱい応援したいです。本当に一年間ありがとうございました。

どもども、でぃーぷです(^ω^)
早いものでもう一年です。ほんとに何をすればいいのかわからず最初は泣きそうでした。でもだんだんとむらのことに慣れて、楽しむことができるようになりました。むら最大のイベントだった学祭では成功を収めることができ、とてもよかったです。これもむらのみんなが頑張ってくれたからだと思います。その中でもとくに頑張ってたのは自分たち三役だと思うので、会ったらほめてください(笑
これからも畑とか農家さんのお手伝いとかちょくちょく顔を出す予定なので、「こいつまだ来るのかよ」とか思わずに温かく迎えてください。こんな感じですけど、今までありがとう、そして、これからもよろしく!!



みのりです!
新三役の初仕事、ミーティングを見ていて助役でなくなってしまったと、やっと実感できました。
ほんとにこの1年はあっという間だったなあと思っています。
助役として私はちゃんと仕事ができていたのかわからないし、理想だったむらをつくることはできませんでした。
悔いは残るけど、精一杯頑張ったことには自信を持っています。
それに、こんな立派な考えを持っている後輩が育ってくれたことは、12代の努力のあかしかな?そう思いたいです。
私はがむしゃらにがんばることしかできなかったけど、それだけでも十分幸せでした。
のうりんむらが大好きで大好きでたまりませんでした。
そしてのうりんむらは私の生きがいでした。私の助役としての立場はなくなってしまったけど、まだのうりんむらにはいたいのです。だからまだ畑に行ってお邪魔するけど、許してくださいね♪
新しい執行代のみんなにものうりんむらにのめりこんで大好きになって、精一杯がんばってください!!
応援してます(*^^*)なにかあったらこんな私だけど頼りにしてくださいね♪

最後に、迷惑をいっぱいかけてすみませんでした。特にかっちゃんをはじめ三役には…
でもみんながはげましてくれて嬉しかった。一生懸命がんばってよかったです!!ほんと楽しかったです!!
みんなありがとうございました(⌒ー⌒)!
ps
私はまだまだ畑に行きます!!カメラマンさせてください(o^・^o)


かぎです(・∀・)
寝坊はするわ畑に来ないは遅刻するわで本当に至らない出納長であったと思います…
そんな私にもかかわらず、今までお金を預けてくれて本当にありがとうございます!
信じてくれてありがとうございました!!
これからも3役じゃなくなったら今まで以上に遅刻はしまくるかもしれないけど
畑や農家さんのお手伝いにもどんどん参加したいと思ってるので、これからもよろしくお願いします♪
では、今までほんとにありがとうございました!!!!!



以上、第12代のうりんむら3役から一言ずつでした
今まで本当にありがとうございました

執行代が終わってもまだまだ活動に参加する気満々な3役なので
これからもよろしくお願いします!

せっかくだから...
第12代最後のブログ

ハイ!

第12代最後のブログ

ホイ!

第12代最後のブログ

どや!

第12代最後のブログ

おしまいハート

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新しいはたけ
常陽新聞
新年あけましておめでとうございます
ぷらざ掲載!おめでとう!
野菜販売のお知らせ
こんなのいかが?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新しいはたけ (2015-07-14 22:54)
 のうりんむらに関わる全ての皆様へ (2014-07-31 11:20)
 常陽新聞 (2014-05-20 16:42)
 新三役から (2014-01-19 11:05)
 新年あけましておめでとうございます (2014-01-10 00:10)
 ホームページ (2011-09-21 19:07)

Posted by のうりんむら at 11:15│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
っしゃあああああ
一番GET!!

はい、村長の左腕のぷーるです
なんで右腕じゃないのかはわかりません

もう一年か
早い・・・
いろんなことあったけど楽しかったなあ。

正直、夏休みにかっちゃんから村人削減のメール来た時は俺も仕分けされると思いました。でも、村にいられたので頑張って畑に行こう!と思ったんですが、二学期は全然畑に行けませんでした。
この場を借りて謝罪します。ごめんなさい。

だけど!!
西崎さんちの渉外として!!
まだまだ頑張るよ!!
現役だよ!!!

畑は一年生頑張ってね^^
Posted by ぷーる at 2011年12月14日 13:38
二番ゲットー♪
って書いた人だけどね、コメントしてもいいよね!!

てかぷーる畑来ないのかよー(・ε・` )
私今月は集中授業あって行けないけど1月になったら行きます!!早くいきたい♪

あと、スカイドライブに私の撮った写真と新任式もの時のムービーのせたから見てねー!!
Posted by みのり at 2011年12月14日 14:37
初代助役やってた齋藤といいます。
時々ミーティング見に行ってます。「誰だこいつ」と学生さんから冷たい視線を受けることがありますが、だいぶ慣れました。

新旧の代替え、おつかれさまでした。
田畑修一が僕と二人体制で始めてからもう13年経とうとしているわけですか。時間の流れは速いものです。

新三役の皆さんへ。困ったら遠慮無く先輩に相談していいんですよ。意見がまとまらないとか、いろいろ悩みは尽きないと思うので、上手に活用してください。
Posted by さいとう at 2011年12月14日 15:34
俺も更新した側だけど、コメントしちゃう(*^^*)

代が変わって、新三役がMTをしてるのを見たらなんか初々しいなぁ、とか思ってしまった...
俺らもあんなだったのかな(笑

13代のみんなはこれから頑張れ!!

あと、今年やれなかったことを来年やるつもりだからよろしく!
Posted by でぃーぷ at 2011年12月14日 17:05
新三役になりましたつかあみです!
先輩たちのようにしっかりと村を運営してゆけるか不安でいっぱいですが、みのりさんのようにむらの母になれるよう頑張ります♪

活気のあるむらをみんなで作っていきましょー!
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by つかあみ at 2011年12月14日 19:09
新しく写真アップしたよ^^

三役のみなさんおつかれさま。
ホントにたのしかった。
執行代終わっちゃうのはやいな、さびしいな
ってことでこれからもお邪魔しちゃうけど、
新三役、新執行代のみなさんよろしくおねがいします!
Posted by きの at 2011年12月14日 21:20
12代のみなさんお疲れ様でした!

11代から12代に変わった日がすごいなつかしいです。
私も代替わりなんか切なかったな笑

なかなかむらに行けなくなってしまった先輩ですけど
いつも応援してます(^^)
13代のみんな頑張ってね!
Posted by まな at 2011年12月16日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。