2011年06月20日

6月18日はたけ

こんにちわまよです
久しぶりに畑に行ってきました

6月18日のはたけ
かっちゃん、らったさん、もりぞーさん、あいこさん、ゆーじさん(終了間近)、よんちゅう、だずー(ただの悪い人)、のんこ、ふったん、パンテーン、ゆっきーね、にしちゃん、いぶちゃん、どこも、なまちゃん、もぎもぎ、もっさん、
6月18日はたけ
カラーピーマン!
もえもえずっきゅん

活動報告☆

なんか耕運してました
一年生がいっぱいやってて若いなって思いました


草抜きしました


一休にラーメン食いに行きました


その後ゆーじさん、あいこさん、パンテーン、わたしで田んぼの様子見にってまいりました。



なんか田んぼのあっちこっちにじゃがいもがごろごろごろごろ…


なんだったんだろう…



てな感じでした。おしまい


あ、今日のかぎっこマジ萌えましたね
ぐへへ


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2022年ののうりんむら(上半期)
年末の、畑と焚き火。
お久しぶりです!むらの近況報告!!
4/8 第二回種まき
4/1 第一回種まき
9/18 稲刈り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2022年ののうりんむら(上半期) (2023-02-13 18:04)
 年末の、畑と焚き火。 (2020-12-31 23:14)
 お久しぶりです!むらの近況報告!! (2020-12-15 18:30)
 4/8 第二回種まき (2017-04-10 23:24)
 4/1 第一回種まき (2017-04-04 16:35)
 9/18 稲刈り (2016-09-20 16:48)

Posted by のうりんむら at 23:03│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
まよりーぬさんきゅ!!

おもしろいなー

ピーマンピントあってないし笑


三役が三人もいなくてごめんなさい


はやくいろいろ収穫したいねっ
Posted by みのり* at 2011年06月21日 10:05
パンテーンと誰かが炭割ってる写真アップするち言っといてやるの忘れててごめんね
久々のはたけ楽しかった〜
そしてあのじゃがいもは何だったのだろう…
今週たんぼの草むしりですね!がんばろ〜\(^O^)/
Posted by 愛子 at 2011年06月21日 15:36
更新お疲れ!!

俺のピーマンおっきくなってるなー!!
やったねb

久しく畑いってないから今度行こうかな
Posted by pool at 2011年06月21日 16:09
更新おつかれ

なんでだずーがただの悪い人なのか気になる(笑

ピーマンとかも早く収穫できればいいね
Posted by でぃーぷ at 2011年06月21日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。