2011年03月14日

3月14日 震災後の畑

こんにちは

ディープ、だずぅ、ぷーる、すなが、高達です
停電まであと30分!?らしいです。

でぃーぷ、ぷーーる、すなが、だず、そして
高達の5人で畑に行ってきました。

ホウレンソウとニンジンと大根、レタスを間引きしました。

3月14日 震災後の畑


凧をあげました
風が強くて壊れました(笑

3月14日 震災後の畑
小松菜、発芽


3月14日 震災後の畑
きれいな大根足でした。
ついでに花咲きそうです。今年もきれいな
花が見られそうです。

3月14日 震災後の畑
テントウ虫がいました。春ですね。
餌付けして飼うことにしました
ほんとです

3月14日 震災後の畑
ハウスもハウスの中も特に変わりはありませんでした。
愛子さん、水あげておきました。

3月14日 震災後の畑
むらのレアキャラ、こうたつくんでした。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2022年ののうりんむら(上半期)
年末の、畑と焚き火。
お久しぶりです!むらの近況報告!!
4/8 第二回種まき
4/1 第一回種まき
9/18 稲刈り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2022年ののうりんむら(上半期) (2023-02-13 18:04)
 年末の、畑と焚き火。 (2020-12-31 23:14)
 お久しぶりです!むらの近況報告!! (2020-12-15 18:30)
 4/8 第二回種まき (2017-04-10 23:24)
 4/1 第一回種まき (2017-04-04 16:35)
 9/18 稲刈り (2016-09-20 16:48)

Posted by のうりんむら at 16:37│Comments(5)活動報告
この記事へのコメント
いやー風が強くて寒かったね!
凧、壊してしまってごめんなさい!!
今度直してみます。
Posted by ぷーる at 2011年03月14日 17:22
なにやってんだ(笑

たこ壊すなよーー(ノД`;)*'、
Posted by かぎっ子 at 2011年03月14日 18:10
レアキャラwww
元気出してレアキャラ!
てんとう虫はなに食べるの?
Posted by かの at 2011年03月14日 22:12
レアキャラ高達がかいてくれたの^^?
じゃあレアブログ?笑
活動おつかれさま!みんなありがとう^^

新歓とかちゃんとできるといいなー

テントウムシはアブラムシたべる!
それようちゅうの話だっけ?

なにはともあれみんな無事みたいでよかった☆
Posted by みのり at 2011年03月15日 15:36
畑管理してくれてるのはありがたいんだけど
大学から活動自粛出てるから
ぶろぐは更新せんほうがいいと思うんだ・・

みんな元気なん分かったんはうれしいけどね!
Posted by あしも at 2011年03月15日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。