2011年01月23日

1月8日 畑

あけましておめでとうございます。きのでございます。

写真のアップに手こずりまして、
新年初のブログを放置しておりましたことをお詫び申し上げます汗

今日畑に来たのは、はじめさん、らった先輩、まなさん、かっちゃん、でぃーぷ、みのりん、かぎっこ、プール、よんちゅう、ふったん、きのです。

さてさて、この日も外は寒かったですね~
ほら、このとおり
1月8日 畑
フローズンピーマンですね雪


1月8日 畑
今日はらった先輩がお雑煮を作ってきてくださいました。
母の味です...(涙)
心まで温まりました。ごちそうさまです。


1月8日 畑
まなさんがそらまめの土づくりをしていました。
今年はたくさんできるといいですね晴れ


1月8日 畑
はじめさーん、何していらっしゃるのですか?
すみません汗


1月8日 畑
よんちゅうとかぎっこです。
ホウレンソウの間引きをしています。


1月8日 畑
きの小学生以来です。凧揚げしました。
プールとかぎっこが持ってきてくれました。
風があったのでよくあがってました。


以上、活動報告でした~

みのり様、長らくお待たせしました。
ごめんなさい






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2022年ののうりんむら(上半期)
年末の、畑と焚き火。
お久しぶりです!むらの近況報告!!
4/8 第二回種まき
4/1 第一回種まき
9/18 稲刈り
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2022年ののうりんむら(上半期) (2023-02-13 18:04)
 年末の、畑と焚き火。 (2020-12-31 23:14)
 お久しぶりです!むらの近況報告!! (2020-12-15 18:30)
 4/8 第二回種まき (2017-04-10 23:24)
 4/1 第一回種まき (2017-04-04 16:35)
 9/18 稲刈り (2016-09-20 16:48)

Posted by のうりんむら at 16:29│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
更新お疲れ様です^^

んーと、、
この日は、キャベツのトンネルはがして草取りして元に戻した
ってだけだと思います。。

おもろくなくてすみません^^;
Posted by はじめ at 2011年01月23日 17:30
きのちゃんありがとう
明日にでも次の更新します!
Posted by みのり* at 2011年01月23日 18:21
更新お疲れさま(^^)/

らったのお雑煮美味しかったねー
Posted by まな at 2011年01月25日 14:40
成人式で地元帰ってたよ(>_<)
お雑煮食べたかった。。。

次はいつ食べるの?
Posted by ゆーじ at 2011年01月26日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。